インターネットで誰でも稼げる!情報サイト!





 激安情報
 男性の悩み解決情報
 女性の悩み解決情報
 生活お得情報
 まじめな出会い  学習教材・学校資料
今週のピックアップ!



紹介文<-----格安パソコンとYahoo! BB・格安電話加入権とYahoo! BBなどおトクなセットによるYahoo! BB加入者募集!春のキャンペーン実施中 先着30名様限定パソコンを買い換えたいと思っている方に朗報! 液晶モニター付きパソコン+Yahoo!BBがセットで¥49,800(税込)!さらに5000円キャッシュバックも実施中!上のバナーをクリックして、今すぐチェックしよう!! ---------->
メールで稼ぐ管理人一押し!サイトのご紹介
メール受信(無料登録)だけでお金又は商品がもらえるサイト一覧表
■フルーツメール
■ ドリームメール
■ お財布.com
■ オプトクラブ
■ スター★メール
■ Chance2mail
■ インフォキャッシュ
■ 当たる!くじメール
■ Vmail
■ ポイントメール
■ ゴールドメール
■ たのしメール
■ GetMoney!
■ だぶるくりっく
■ ビットメール
■ キャンペーンパラダイス
■ ロトメール
■ クリックチャンス
■ うぇぶポッケ
■フルーツメール

フルーツメール”はこの手のリードメールサービスでは知らない人はいないほど超有名で老舗です。もし初めて今回この場で知ったのでしたら今すぐにでも申し込み(無料登録)をされた方が良いです。フルーツメールの特徴は、不定期に送られて来るメールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントがどんどん貯まっていき収入(小遣い)が得られます。また、メール内のURLをクリックしなくてもポイントが加算される場合があり、収入(現金)になりやすい大変楽チンなお勧めサイトです。
会員特典としては、無料会員登録をしているだけで会員の中から抽選で毎月1名に
100万円が当たります。また、毎月開催のフルーツロトに無料参加することで、ロト6の1等番号を適中すると現金1000万円がもらえたりもしますので、まだ会員でなければ是非この機会に無料登録をお勧めします。
登録は”こちら”です。

ドリームメール

ドリームメールでは、メール内URLのクリックは必要なくメールを受け取るだけでポイントが貯まります。500ポイントで2000円相当の金券と交換ができるので、お金に例えると1ポイント4円という高換金率を誇ります。登録するだけで200ポイント、その他にもアンケートやお得なキャンペーンが多数用意されているので収入(現金)になりやすいお勧めサイトです。
ドリームメールの最大の魅力は
3カ月に一度現金1000万円が当たる抽選にあります。会員になっているだけで、会員の中から抽選されます。抽選の様子はテレビでも放映されています。ぜひ登録しておきたい小遣いサイトのひとつです。
登録は”こちら”です。

お財布.com
お財布.comでは携帯電話とPCの両方でメールが受け取れますので両方とも登録をお勧めいたします!今現在現在管理人は5000以上円貯まっております。毎日一回行なえる”お財布カラーくじ”などでもお金が貯められて、さらに紹介者を集めれば紹介者がメールで獲得した金額も全てそのまま自分も、もらえてしまう超優良サイトです。大変お金も貯まりやすいので初心者の方には、ぜひともお勧めします!
【簡単な説明】
ネットでお金が貯まる魔法のお財布「マイお財布」が無料でもらえるサービスです。お財布.comに登録すると、サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、マイお財布にお金を貯めることができるようになります。
貯まったお金は、マイお財布から現金・Edy・WebMoneyに300円からリアルタイムで出金できます。
登録は”こちら”です。
スター★メール

スター★メールは、登録しているだけで現金1000万円が当たる懸賞サイトです。スター★メールの会員でいる限り、抽選権を持ち続けることになります。しかも、情報メールを受信した翌日に1000万円や豪華商品が当たる抽選結果がわかります。
ご自分で選んだ「興味のある分野」の情報メールを受け取って、
スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスがあります。
登録方法も至って簡単で、性別、生年月日、メールアドレスと、「興味のある分野」(8カテゴリ)にチェックするだけで登録できます。もちろん完全無料です

Chance2mail
Chance2mailから送られてくる広告メールを受信するだけで1ポイント以上、アンケートに答えることで50〜500円の収入(小遣い)が得られます。
「ラッキー会員」の登録をしたあと「プレミアム会員登録フォーム」が出てくるので、こちらも続けて登録することで、アンケートでも収入が得られます。
インフォキャッシュ

インフォキャッシュでは、送られてきたメール内のURLをクリックすると最大で一通につき50円の収入(小遣い)が得られます。また、クリック時に抽選があり、見事当選すると10円〜(メールにより当選確立、もらえる金額が異なる)の収入(小遣い)が得られます。
【ポイント獲得方法】
テキストメールの場合・・・メール内の「以下のURLをクリックすると、もれなくキャッシュバック」のURLをクリックすると1〜2円もらえ、さらに抽選で10〜50円の収入になります。
HTMLメールの場合・・・メール内の「もれなくキャッシュバック&抽選URL」のURLをクリックすると2〜5円もらえ、さらに抽選で10〜50円の収入(小遣い)が得られます。

当たる!?くじメール
当たる!?くじメールでは、無料会員になると1万円に挑戦できる”当たる!?くじメール”が届き、スロットゲームにチャレンジできます。スロットゲームで見事パティが3つ揃ったら現金1万円の収入が得られます。スロットゲームでは、『パティ』をタイミング良く狙ってください。全て揃うと報酬がもらえますので、サイト上でスロットの練習をたくさん練習してより多くの収入を手に入れましょう!
また、新規登録完了後に、スロットに挑戦して当れば、
その場で現金10万円の収入(小遣い)が得られます。さらに、新規登録者の中から抽選で現金100万円がプレゼントされるキャンペーン実施中です。
登録はこちら!
Vmail

Vmailに登録すると、ネットマイル付きのメールが送られてきます。ネットマイル付きメール内にある「ゲーム券ID」を使用することで、1回につき最大30マイル当たる「マイルGETゲーム」に参加することができます。「マイルGETゲーム」に参加するには、「ゲーム券ID」をもとにログインし、スロットをスタートさせます。絵柄が3つ揃うと10マイルがもらえて1つの「ゲーム券ID」につき最大30マイルまで獲得することができます。また、毎月下旬に配信されるくじメールにも、ネットマイルが登場することがあります。その他、耳寄り情報の投稿をすると、毎月抽選で20名に50マイルがプレゼントされます。さらに投稿が採用され掲載された場合には、500〜1000マイルもらえます。
登録はこちら!

楽天Infoseekポイントメール

楽天Infoseekポイントメールとは、ユーザー登録時に選択された趣味趣向の情報をもとに、楽天または提携先企業からお届けする、1通ごとに必ずポイントがついてくるお得な情報メールです。もちろん登録は無料です。
ポイントを獲得したら、1ポイント=1円として楽天市場でのお買い物などに使えますのでどんどん貯めて楽天でお好きなお買い物をしましょう!。
今なら無料登録をするだけで、”50ポイント”がもらえて、さらに!抽選で”10000ポイント!(10000円分!)”が当たりますので是非この機会に登録を!
登録はこちらから!

ゴールドメール
ゴールドメールに無料登録をすると、不定期に広告付きのメールが送られてきます。その広告URLをクリックすることで「G」というポイントが貯まっていきます。また、それだけではなくURLをクリックした後15分くらいたつと、くじ引きメールが送られてきます。それに当たれば1万円獲得できます。
メールの量も比較的多めで、携帯でもポイントを稼ぐことができます。
PCで獲得したポイントと携帯で獲得したポイントは合算できるので、携帯のほうも登録しておくと、結構稼げると思います。
新規に会員になると、100Gポイントもらえます。3000円分のポイントが貯まると送金申請ができ、指定した銀行に振り込んでもらえます。
たのしメール

たのしメールでは、みなさんが興味を持っている受け取りたい”情報”のジャンルを選ぶ(全てにチェックを入れる)と、それを参考に情報メールが届きます。情報メールには、スピードクジが付いていて、そのURLをクリックすると、当たりが出ましたらその場で豪華商品が当ります。
また、クジメールだけではなく無料登録しているだけで、
毎月100万円が当たるチャンスがあるので、登録しているだけでも大変お得です。

GetMoney!

GetMoney!こちらのサイトは、超強力です!!このサイトの無料資料請求やクレジットカードなど全てに登録をするだけで一日で4万円くらいはすぐに稼げてしまいますので、お小遣い稼ぎをお考えなら是非登録は外せないサイトの管理人の1押し!サイトです!(^_^!)
まずは無料登録をすると、不定期にポイントを獲得できるメールが送られて来ます。
メールの内の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックをするだけで10ポイント獲得できます。メールも多めに配信されるので、ポイントもすぐにどんどjん貯まりますよ!
さらに、稼ぎたい方は
サイト内での無料会員登録や資料請求・クレジットカード作成などを行なうとポイントがガンガン貯まり、さらに沢山登録などを行なえば感単に数万円くらいは何と!一日ですぐに獲得出来てしまいます。ちなみにクレジットカードなどは登録するともらえるポイント(お金)は物凄い高いのでカードを作るだけ作ってもカードを一切使わないでタンスにしまっておくだけで、もちろんポイント(お金)がもらえますのでガンガン登録をお勧めします!本当にすぐに万単位のお金が貯まってもらえます。さらに凄いのが、お友達紹介制度もあり、あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントが何と!あなたにも加算します。つまり、紹介者がどんどん増えるほど、ポイントも貯まりやすくすぐに収入になります!1000円分のポイントが貯まると、指定した銀行にすぐに振り込んでもらえますのでこれまた嬉しい限りです。振込み手数料は無料なのも何より嬉しいです。こんな素晴らしいサイトは、ネットで稼ぐサイトでは決してそう多くはありませんので!いつなくなるかはわかりませんのでお早めに今すぐ登録をおすすめします!
登録はこちらから!

だぶるくりっく
だぶるくりっくに無料登録をすると、ほぼ毎日数通のメールが送られてきます。メール内のURLをクリックすることによりポイントが貯まります。1回のクリックでだいたい5ポイントくらいもらえます。
また、毎日送られて来る「だぶるくりっく通信」には、今日のキワードが記載されており、この
キーワードを月曜日〜日曜日の1週間分をまとめて送信すると200ポイントがもらえます。さらに「今週の特選情報」コーナーを閲覧することで毎週50ポイントが加算されます。
ある一定ポイントに達すると指定の銀行に現金として振り込まれます。
イーバンク銀行だと手数料が無料なので250円分得することになります。
また、毎日参加できるゲームで、ポイントを稼ぐこともできます。
1回のゲームで最大10ポイント獲得できるので、ぜひ毎日参加しましょう。
無料登録をすると500ポイント、お友達を紹介すると一人につき
300ポイントがもらえます。
ビットメール
ビットメールに無料会員登録をすると、定期的にポイントを獲得できるメールが送られてきます。メール内にあるURLをクリックすることでポイントを貯めることができます。
URLクリック以外にも
アンケートや資料請求、会員登録などの請求をするとポイントがもらえます。
また、
お友達を紹介しても50ポイントもらえます。
月末の時に500ポイント以上貯まっていると、数日後に換金メールが届きます。(自動換金機能がONになっている場合)登録時は、
自動換金機能がOFFとなっているので、すぐ換金したい方はONにしておきましょう。また、お金を受け取る際に振込み手数料がかかりますが、イーバンク銀行なら手数料は無料です。イーバンク銀行の口座を持っていない方は、この機会に口座開設しましょう。維持費も無料です。
キャンペーンパラダイス

キャンペーンパラダイスに無料登録をすると、ほぼ毎日メールが送られてきます。そのメール内にあるURLをクリックすることでポイントを獲得することができます。
また、
サイト上でゲーム(スロット、くじ引き、ポーカー)で勝利すればポイントがもらえます。スロットでは、3つの数字が合えばポイントを獲得。くじ引きでは、ターゲットと同じ数字がでれば100ポイント獲得。ポーカーでは、トランプを引いて3カードなら10ポイント、4カードなら100ポイント獲得できます。
また、「まーにゃ」と「みーにゃ」の気まぐれ天気予報というものがあり、週に1度くらいの間隔で予報をしてくれます。ただ、この予報はでたらめです。サイトに訪問して、この
気まぐれ天気予報を当てるともれなく300ポイントを獲得できます。

ロトメール

「ロトメール」では、無料会員登録すると宝くじメールが送られてきます。宝くじメールには当選会員番号が書いてあり、ご自分の会員番号と一致すれば現金を指定の口座に振り込んでもらえます。
入会するだけで60ポイントもらえます。また、お友達紹介制度もあり、お友達が当選すると下記の賞金があなたに加算されます。
1度の登録で2つの宝くじに自動で応募されます。宝くじメールには
最高30000円が当たる「ロトメール」と全会員を対象に最高100000円が当たる「ジャンボロト」などがあります。

クリックチャンス

クリックチャンスは、企業サービス案内や商品紹介等の情報をポイント付きメールとして配信しています。メール内のURLをクリックしたりアンケートに答えることでポイントが加算されます。
メールを受信してクリックすると1〜10ポイント、アンケートに答えると1〜5ポイント、デイリーチャンスで1〜50ポイント、お友達紹介で50ポイントもらえます。
1000円分ポイントを貯めると、現金としてご指定の銀行にキャッシュバックすることができます。イーバンク銀行をお持ちであれば、振込みの手数料が無料になります。

うぇぶポッケ

うぇぶポッケでは、送られてくるメール内のURLをクリックすることで5ポイント〜50ポイントもらうことができます。また、アンケートに答えたり、未来を予想して当てることでもポイントがもらえます。
貯めたポイントは、
5000円に達すると現金商品券と交換できます。銀行振り込みを指定する場合は、イーバンク銀行が必要です。紹介制度も充実していて、お友達が無料会員登録をし、そのお友達がメール受信などでポケをもらうと、紹介者にも獲得ポイントの10%のポケがもらえます。



おすすめ!

左バナー広告説明など<-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------->
左バナー広告説明など<-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------->
おすすめ!
【ボーイミーツガール 】<-------「ビリオンズ」は、毎月100万円と豪華商品が当たる懸賞サイトです。当選結果が5秒で分かる!しかもモバイルでもPCでも登録可能で完全無料!--------->

【マネーハンター】<----------懸賞サイト「マネーハンター」です!会員登録に必要な入力項目が少なく、新しくオープンしたばかりのサイトなので、大変当たりやすいので登録するなら今が現金GETの最高のチャンス!大変お勧めです!------------------------>
【男の懸賞Men’s Fever】<-----------男の懸賞Men’s Feverは、毎月豪華賞品のプレゼント企画を開催する懸賞サイトです。毎月の豪華賞品に加え、ハズレてももれなくプレゼントしていますので、大変お得です。また、登録も簡単に無料で行え、どなたにでも参加出来ますので登録をお勧めします!----------------------->
左バナー広告説明など<-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------->
+ PR +


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送